「ヤル気満々すぎる!」武豊と手つなぎデートした美馬怜子の服装に非難殺到

「ヤル気満々すぎる!」武豊と手つなぎデートした美馬怜子の服装に非難殺到

 10月22日発売の女性セブンで騎手の武豊とフリーアナウンサー美馬怜子との手つなぎデート現場が報じられ、話題を呼んでいる。

「10月4日に中山競馬場でのスプリンターズ・ステークスに騎乗した武が、その夜、六本木の路上で美馬と手をつないで歩いている様子が写真とともに掲載されました。武は黒縁の丸メガネにスーツ姿、美馬は胸元が大きく開き、深いスリットが入った黒いドレスを着ている。2人は、麻生十番のドラッグストアで買い物をして夜の街に消えたといいます」(週刊誌デスク)

 武といえば、妻で元アイドルの佐野量子が10月10日に20年ぶりにテレビ出演。47歳とは思えない美貌を披露し、おしどり夫婦ぶりが絶賛された矢先だった。

「スクープされた時期と雑誌の発売の間に佐野が20年ぶりにテレビ出演するなんて、とても偶然とは思えないタイミングです。おそらくは、夫婦円満ぶりをアピールするために急遽ブッキングされたものではないでしょうか。それにしても二人とも『りょうこ』なのも出来すぎですね」(ワイドショー関係者)

 一方、お相手の美馬はセント・フォースに所属するフリーアナウンサー。「競馬が趣味」と公言し、競馬番組にも数多く出演している。週刊誌に取り上げられるほどの巨大なバストの持ち主でもある。

 ネット上では、誤解を招く武の行動以上に、この時の美馬の「背中を大胆に出した」大人の魅力たっぷりな服装に対してコメントが殺到。「女がヤル気満々すぎる」「この人は武豊が既婚者だと当たり前に知ってるわけで、しかもアナウンサーという立場なのにこんな目立つ服装をして外をウロウロするなんて最低だな」「こんなに背中を丸出しにしておいてストール巻くなんて、寒いんだか暑いんだかわからない。ただ下品なだけ!」と非難の声が相次いだ。

 それにしても、二人で一緒にドラッグストアに行って、いったい何を買ったのだろうか‥‥。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2015年10月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。