「最低!」関ジャニ∞が韓流ファンにバッシングされたワケとは?

「最低!」関ジャニ∞が韓流ファンにバッシングされたワケとは?
拡大する(全1枚)

 13日に放送された生放送音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に関ジャニ∞が出演するも、よもやのバッシングのを浴びることになってしまった。

「この日放送されたCDランキングではCDアルバムランキングが発表され、関ジャニ∞の『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』がみごと1位に輝いたことが伝えられたのですが、その週のシングルチャートの1位には男性K-POPユニット・EXOの日本デビューシングル『Love Me Right ~romantic universe~』がランクインしてました。そのため、EXOのファンたちは『なぜ今回に限ってシングルランキングじゃないのか』とかなり怒りをおぼえたようですね。その矛先が完全に関ジャニ∞に向けられてしまったようです」(テレビ誌記者)

 実際に、「日本デビュー曲くらい取り上げてください」「ジャニヲタ以外をバカにするな!」「最低のジャニーズびいき」など、テレビ局のジャニーズ推しに改めて失望している声が多数あがった。

 過剰なまでにジャニーズに気をつかうテレビ局の姿勢に、視聴者は冷めた視線を送ったことだろう。

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ミュージックステーション」に関する記事

「ミュージックステーション」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ミュージックステーション」の記事

次に読みたい「ミュージックステーション」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク