神木隆之介と志田未来の熱愛で払拭された、ファンがヤキモキしたあの疑惑

神木隆之介と志田未来の熱愛で払拭された、ファンがヤキモキしたあの疑惑

 4日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が神木隆之介志田未来の熱愛を報道。スキャンダルとは無縁だった2人の突然の恋愛騒動だけに大きな話題となっている。

 双方の所属事務所は交際を否定しているが、同誌では「週3日の通い愛の一部始終」として神木のマンションに向かう2人の姿を激写、世間的には「当然、付き合っているでしょ」と見られているようだ。

 そんな2人、実は堀越学園高校時代の同級生で、以前よりファンの間では交際が噂されていた親しい間柄。また、清潔なイメージの2人を応援しようという声が圧倒的に多いようで、事務所の否定を尻目に世間は歓迎ムードといった感じだ。むしろ、熱愛報道があって安心したとの声まで上がっている。

「志田は同誌に今年4月にプライベートを隠し撮りされていますが、友人とゲームセンターで人気アニメグッズ獲得に熱中してクレーンゲームに約5000円も浪費するという、決して胸を張れる姿ではありませんでした。アニメグッズ専門店『アニメイト』で時間を潰すなど、見られたくないオタ活の現場も押さえられています。それもあり、純情乙女という当初のイメージが単なる“オタク女子”に成り下がっていた。ですから今回、ふつうに恋愛ができる姿を見せられたのはよかったのでは?」(エンタメ誌記者)

 また、今回の報道は神木にとってもおおいにプラスだったと記者は続ける。

「神木については、映画『バクマン』『るろうに剣心』などの作品で共演している佐藤健と異常に仲が良すぎることや、ふとした瞬間のリアクションが女子っぽかったりしていたため、一部で“男性ラブ”疑惑が流れていました。それが悪いことではないのですが、ネット上ではかなりネタとして扱われていましたから、熱心な神木ファンは顔を曇らせていたようです。今回の熱愛自体はショックかもしれませんが、神木が余計な中傷から開放されますから、ファンはホッとしていると思います」

 また、神木は今年1月クールに放送されたドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)で、何かとお騒がせな広瀬すずとのキスシーンがあったが、ファンからは「相手が広瀬じゃなくて本当によかった」という声も出ているようだ。

 演技力にも定評のある2人だけに、この恋愛を機にさらなる飛躍を期待しよう。

(田村元希)

当時の記事を読む

神木隆之介のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神木隆之介」に関する記事

「神木隆之介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神木隆之介」の記事

次に読みたい「神木隆之介」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 神木隆之介 CM
  2. 神木隆之介 ドラマ
  3. 神木隆之介 子役

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。