2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「馳浩の大臣主任に蝶野が言っていたこと」

2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「馳浩の大臣主任に蝶野が言っていたこと」

吉 馳浩の大臣就任。これも「バラいろダンディ」ですけど、蝶野が「(入閣にあたって馳の)下調べをしてないんですかね?」とよけいなこと言っておもしろかったですね。僕が「バラいろダンディ」での蝶野発言をツイッターで拡散した結果、文春が自宅にまで取材が来たり。けっこうな騒ぎになった。

宇 それは毎回のパターンで(笑)。

吉 「彼は叩けば何でも出てきますよ」って(笑)。女性問題から何から、いっぱい持ってる人ですから。新日本プロレスの中ではちゃんとしているほうだけど。

水 30年前には、菊池桃子が1億総活躍で官邸に入ったり、三原じゅん子が国会で演説するとは、思わなかったよねえ。

吉 馳はまだマシですよ。神取とか大仁田とか、知性を感じない人ばかりが議員になるじゃないですか。

宇 その2人は議員にはなれても、さすがに閣僚まではいかないですからね。大仁田さん、千葉県袖ケ浦市長選出馬を取りやめ。こんなこと、いまだにやってるんですか?

吉 あんまり政治のことは口出さないんですけど、大仁田が出馬宣言した時に、ツイッターでちょっと書きましたもんね。「一番信用できない人間だ」って(笑)。

水 ところで、何で「袖ケ浦」だったの?

吉 自分の出身でも何でもないんですよ。ここで興行やったぐらいのレベルで。玉興行やったからか(笑)。

吉 ただ、取りやめは爆笑したし、さすが大仁田だと思いました。

水 「未成年男性買春」報道の武藤議員というのはまだ辞めてないんだね。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 菊池桃子 ドラマ
  2. 菊池桃子 卒業
菊池桃子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2015年12月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菊池桃子 + ドラマ」のおすすめ記事

「菊池桃子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「菊池桃子 + 卒業」のおすすめ記事

「菊池桃子 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小池栄子」のニュース

次に読みたい関連記事「小池栄子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら