梨花の表紙雑誌に激怒!?平子理沙、離婚発表で次々と「グレー素顔」が明らかに

梨花の表紙雑誌に激怒!?平子理沙、離婚発表で次々と「グレー素顔」が明らかに
拡大する(全1枚)

 12月21日、平子理沙吉田栄作が、正式に離婚に合意した。ダメ押ししたのは、平子と俳優の村井克行との交際報道。だが、かねてから吉田の不貞も報じられており、2人の結婚生活は破綻していることを芸能マスコミは承知していた。

 それでも、2人の離婚劇への世間の関心は高く、やはり平子に注目が集まる。すると、飛び出してくるのはグレーな素顔。飛び交っている平子の“経年劣化”もその1つだろう。

 出版関係者が言う。

「毎年夏に女性誌『美人百花』の表紙で平子が水着姿を披露するのですが、昨今では話題になるのは美貌よりも写真修整の激しさのほうばかりでした」

 言いかえれば、モデルとして「プロ根性」の表れとなる。次の証言もモデルとしての意地とも言えるが‥‥。

「数年前に平子が写真集の宣伝のために、番組に出演した際に、前室に女性誌が何冊か置かれていたのですが、そこに梨花が表紙になっている雑誌があったんです。途端に平子は不機嫌になり、スタッフにその雑誌を引き上げさせたんです。年齢も近く、ともにアラフォー女性の憧れのマトでしたから、平子なりのライバル意識なんでしょうが、雑誌を見ただけで激怒されても、こっちは困るだけですよ」(民放関係者)

 現在、梨花は子どもを連れて、ハワイに移住している。夫と離れて生活しているのは同じだったが、離婚となった平子は、やはり対抗心をメラメラと燃やしているのだろうか。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

梨花のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「梨花」に関する記事

「梨花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「梨花」の記事

次に読みたい「梨花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク