平子理沙 吉田栄作と離婚した本当のワケと“次の男”とは?

平子理沙 吉田栄作と離婚した本当のワケと“次の男”とは?
拡大する(全1枚)

 人気モデルの平子理沙(44)が吉田栄作(47)と離婚したのは昨年の12月21日。独身に戻って年を越した平子だが、さすが美魔女のカリスマと言うべきか。離婚成立前にしっかりと“次の男”をゲットしていた。

 離婚届提出の翌22日、平子は所属事務所を通じてこうコメントした。

「いつからか、すれ違いが多くなり心の距離が開いてしまった」

 その隙間に入り込んだのが俳優の村井克行(46)。すでに「FRIDAY」(1月1日号)が平子と村井の温泉旅行を報じたが、アサヒ芸能離婚直前のトロトロ“禁断愛”現場をキャッチ。11月下旬、恵比寿の高級和食店で2人の姿が目撃されている。

「相手の男性は目がクッキリしたイケメンで、一目で村井さんだとわかりました。テーブル席にはついたてがありましたが、2人がイチャつく様子はまる見えでした」(居合わせた客)

 店内でも平子の存在は異様に際立っていたという。

「平子さんの顔がパンパンにむくんでいたんです。私の知人にも、シワを取るためのボトックス注射にハマっている人がいますが、まさに施術直後といった感じ。分厚い唇が異様にテカっていたのも印象的でした」(前出・居合わせた客)

 気になるのは2歳年上のイケメン俳優とのアツアツぶりだ。

「テーブルの上で手を重ね合わせたりして体を密着させていたかと思えば、平子さんが『ア~ンして』と料理を食べさせることもありました。そのうち、平子さんのほうから顔を近づけて、じっと見つめ合っていました。キスをせがんでいたみたいで、周囲のお客さんも赤面していましたよ」(前出・居合わせた客)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

平子理沙のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「平子理沙」に関する記事

「平子理沙」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平子理沙」の記事

次に読みたい「平子理沙」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク