天才テリー伊藤対談「夏川純」(3)毎日忙しい主人のことが心配で…

天才テリー伊藤対談「夏川純」(3)毎日忙しい主人のことが心配で…

テリー 5年前に結婚した時、旦那は六本木でバーを経営してたよね。

夏川 今は荻窪で「洋食 ツバキ亭」という洋食屋さんをやってます。主人はオーナー兼シェフですね。結婚して子供もできたし、やっぱり昼間の仕事のほうがいいだろう、ということで。昨年の8月にオープンしたばかりなんですけど。

テリー あ、そんな最近の話なんだ。旦那1人でやってるお店なの?

夏川 オープンして1カ月ぐらいはスタッフがいなくて私も手伝ったりしてたんですけど。今は3人ぐらいのスタッフがいます。

テリー 夏川も店に出てたんだ?

夏川 そうなんですよ。ビラを配ったり、料理を運んだり、見よう見まねでレジを打って、とんでもない金額になったり(笑)。いろいろ大変でしたね。

テリー そうか、お客の感じはどう?

夏川 ランチはけっこう満員になるみたいですけど、夜はまだちょっとお客さんが少ないみたいですね。

テリー 何だよ、じゃあ今度食べに行くよ。

夏川 ぜひ! テリーさんが来たら、うちの主人、震えちゃうと思います(笑)。

テリー じゃあ、「アサ芸」読者へのアピールも兼ねて、お店のお薦めメニューを教えてよ。

夏川 ランチはハンバーグ、しょうが焼き、エビフライ、ミックスフライがあって、エビフライは990円で、あとは950円。ごはんの大盛りも無料です!

テリー おいおい、すっかり洋食店のおかみさんじゃない。どこがアイドルなんだよ!

夏川 フフフ。夜はバル(食堂とバーが一緒になったような飲食店)みたいな感じで、昼とは雰囲気もメニューも変えて。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2016年2月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「デーブ・スペクター」のニュース

次に読みたい関連記事「デーブ・スペクター」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュース

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「梅沢富美男」のニュース

次に読みたい関連記事「梅沢富美男」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。