飯島直子 WOWOW「連続ドラマW・きんぴか」で魅せた“危険な大人のラブシーン”

飯島直子 WOWOW「連続ドラマW・きんぴか」で魅せた“危険な大人のラブシーン”

 大人の女性の色香がグッと増し、女優としての円熟期を迎えている飯島直子(47)が、一糸まとわぬ姿でアウトローとの濃密プレイに挑んでいる。肉食系女子と化した衝撃作で繰り広げられるのは「危険な大人のラブシーン」。一足先にWEB上映といこう。

 そのタイトルは、2月13日に放送が始まった「連続ドラマW きんぴか」(WOWOW・全5話)。浅田次郎氏の同名小説が原作であり、ヤクザ、自衛官、政治家秘書と肩書は違うものの、何よりも筋を通すことしかできずに組織から裏切られた3人の悪党の生き方を描いた作品だ。

 中井貴一(54)扮するヤクザ・阪口健太、通称「ピスケン」は殺人罪で13年に及ぶ刑期を終えたのち、「血まみれのマリア」の異名を持つナースの阿部マリア(飯島)と恋に落ちる。

「問題のシーン」は第3話で展開される。芸能評論家・織田祐二氏が語る。

「彼女の濡れ場の実績は十分です。代表作と言われるドラマ『ラスト・シンデレラ』(13年・フジテレビ系)ではココリコ・遠藤章造(44)との激しいベッドシーンを繰り広げました。Fカップはあるかと思われる肉感ボディで、相手を容赦なく責めたてていましたね。トイレで激しく交わるシーンも話題になりました」

 飯島と中井の出会いは、古びたバー。カウンターで酒を飲んでいた中井に、泥酔した飯島が声をかけて、いきなり「抱いてくれない?」と大胆な「逆ナンパ」を仕掛けるのだ。原作にはこんなシーンが描かれている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 飯島直子 Instagram
  2. 飯島直子 ドラマ
  3. 飯島直子 前田亘輝
飯島直子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2016年2月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「飯島直子 + 工藤静香」のおすすめ記事

「飯島直子 + 工藤静香」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「尾野真千子」のニュース

次に読みたい関連記事「尾野真千子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら