元オセロ・中島知子がまたもや「年上」「占い師」に心酔した理由とは?

元オセロ・中島知子がまたもや「年上」「占い師」に心酔した理由とは?

 11年に占い師との同居、洗脳疑惑の騒動を起こしたタレントで元オセロ中島知子が、この時とは別の占い師への心酔疑惑が浮上した。

 新たな心酔相手と言われているのは、高島易断宗家の高島龍峰総裁。中島は現在80歳の龍峰総裁にハマり総裁の家に出入りし、30万円以上の年会費もすでに支払い済みだと言われている。

「中島はこれだけでなく、総裁と結婚するとも豪語しており、他の会員から顰蹙を買っています。中島が総裁のもとに通っていることは総裁自身も認めていますが、結婚に関してはまずないでしょう」(週刊誌記者)

 中島は井上陽水と不貞関係をウワサされたこともあり、いわゆる“枯れ専”。自分よりかなり年上の枯れている男性が好みだと言われている。それは今回登場した男性にも当てはまる。

「中島は勝気そうに見えて、実は自分に自信が持てない自己評価の低いタイプなんです。そんな中島を面倒くさがらずに支えて包み込めるのは、必然的に包容力のある年上男性になる。さらに幸運日やラッキーグッズなどの占いにすがって、やっとまともに生活している感じなんです」(芸能事務所関係者)

 中島に必要なのは占いではなく、心の強さか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. オセロ 松嶋
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2016年3月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「オセロ + 松嶋」のおすすめ記事

「オセロ + 松嶋」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら