福山雅治、新ドラマ開始で「吹石一恵に手を出した」あの俳優と修羅場の危機!

福山雅治、新ドラマ開始で「吹石一恵に手を出した」あの俳優と修羅場の危機!

 4月11日から福山雅治主演の月9ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)の放送が開始される。

「月9といえば、1月期に放送されていた有村架純主演『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が、1ケタ視聴率を連発し、その枠の歴代最低視聴率を更新してしまいました。そのため、過去に『ガリレオ』などの高視聴率で実績のある福山が、新作でどれだけ数字を引き上げることができるかに注目が集まっています」(テレビ誌記者)

 そんなフジテレビは、月9ドラマ以外に、この春から日曜9時台にドラマ枠を復活。芦田愛菜とシャーロット・ケイト・フォックスがW主演を務め、山本耕史が父親役で出演する「OUR HOUSE」が放送される。

 だが、福山と山本が同時期にフジテレビのドラマへ出演することで、ある心配の声が上がっているという。

「福山は昨年、吹石一恵結婚しましたが、その吹石と過去に親密な関係にあったと噂されるのが山本です。2007年に放送されたドラマ『華麗なる一族』で共演した際、吹石に手を出しただけでなく、共演者の山田優相武紗季も口説いていたと一部で報道されました。そんな女性にだらしなかった山本が、福山と同時期に同じ局のドラマを撮影するわけですから、もしも2人がフジテレビですれ違うことがあれば、一触即発の空気となる可能性があるのです」(芸能記者)

 昨年、同時期に結婚を発表した福山と山本だが、今回のドラマでは放送期間だけでなく、ミュージシャンを演じるという部分も一致している。過去のプライベート以外に、そんな2人の演技対決にも注目が集まりそうだ。

(森嶋時生)

当時の記事を読む

福山雅治のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「福山雅治」に関する記事

「福山雅治」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「福山雅治」の記事

次に読みたい「福山雅治」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年3月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 福山雅治 Instagram
  2. 福山雅治 ドラマ
  3. 福山雅治 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。