芸能美女たちの“年下誘惑現場”を一斉調査!(1)吉田羊はあのスキャンダルで…

芸能美女たちの“年下誘惑現場”を一斉調査!(1)吉田羊はあのスキャンダルで…

 大正初期、女性解放運動家の平塚らいてうは、寵愛していた5歳年下の恋人を「若いツバメ」と呼び、当時の流行語にもなった。それから100年余り、“羊”が20も年齢が離れたツバメを喰らうニッポンの芸能界。暖かくなってムラムラが抑えられなくなったオトナの美女の年下喰い現場を全暴露する!

「その日も中島らしき男性と一緒でした。野菜中心のメニューを頼んでいたんですが、お酒が入るうちにだんだんと“肉食系”に豹変。さりげなくボディタッチしていたかと思えば、店を出る頃には相手の男に腕を回して『今夜は逃がさないわよ』と合図を送っているようでした。2月上旬のことです」

 地元住民によってこんな“発情サイン”がキャッチされたのは、「週刊ポスト」(4月22日号)で20歳下の人気男性アイドル喰いをスッパ抜かれた吉田羊(推定42)。その吉田のマンションに「7連泊」したという、羨ましすぎるお相手が人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔(22)だ。13年放送のドラマ「半沢直樹」(TBS系)で、堺雅人の部下役を務めたこともあるイケメンだが、芸能関係者がこう明かす。

「中島はみずからを『マザコン』と称するほどの年上好き。一方の吉田も今年に入って放送されたトーク番組で、『8歳年下の男性とつきあったことがある』と告白していました。実は吉田は売れない頃に『半沢直樹』にチョイ役で出ていて、2人が知り合った頃、昔の“半沢話”で盛り上がり、親密な関係になるまで時間はかからなかったそうです」


あわせて読みたい

吉田羊のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「吉田羊 + Instagram」のおすすめ記事

「吉田羊 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「吉田羊 + ジャニーズ」のおすすめ記事

「吉田羊 + ジャニーズ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村文乃」のニュース

次に読みたい関連記事「木村文乃」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年4月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉田羊 CM
  2. 吉田羊 Instagram
  3. 吉田羊 ジャニーズ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。