2016年春場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(2)謝罪会見はキムタクも全然得しなかった

2016年春場所「輝く!有名人スキャンダル大賞!」(2)謝罪会見はキムタクも全然得しなかった

水 独立騒動のSMAPは解散するの?

吉 丸く収まったわけはないですよね。

水 生謝罪、あんなことがあるんだと思って見てたよ。

宇 あれだけ誰も得しない謝罪会見も珍しい。キムタクだって全然得してないじゃないですか。彼の中の邪悪な面を見てしまった。前からトシちゃんに対するわりと冷淡な発言とか、ああいう組織サイドに付く時のキムタクというのが‥‥。

玉 組織サイド(笑)。

宇 いや、僕はキムタク、好きなんですよ。男性アイドルの革命者として、ずっとファンだし。

吉 前から絶賛してますよね。

水 あの騒動の最中、ずーっとスポーツ紙、釘づけだったよね。

吉 「週刊文春」のメリー喜多川インタビューとか黙殺してた媒体が、それまでの伏線もなく報道を始めたから不自然なんですよ。

宇 事前に何となく、ということであれば、「スマスマ」にceroという人気のシティポップグループが大抜擢されたんですよ。他の民放にも出たことがないのに。間接的に聞いた話では、何かすげえ怖かったって(笑)。

吉 スタジオの空気が?

宇 うん。やっぱり実際のオンエアが例の事件発覚後で、見ると、「確かに‥‥」という感じ。ceroの子たちは見た目、草食系な感じなんだけど、曲に合わせて、キムタクが全ての振りにキムタクアレンジをガンガン入れながら踊ってるの見るとさ、もう現場の空気そのものに、予感が漂ってたんだろうなという。

玉 そう考えると、ドリフターズはすごいですよ。解散しなかったわけで。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2016年5月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュース

次に読みたい関連記事「タッキー&翼」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュース

次に読みたい関連記事「TOKIO」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。