天才テリー伊藤対談「水崎綾女」(4)次に挑戦して欲しいものがある!

天才テリー伊藤対談「水崎綾女」(4)次に挑戦して欲しいものがある!
拡大する(全1枚)

テリー 最近は大作映画でも大活躍だよね。昨年は「進撃の巨人」にも出てたし、新作のあのものすごいインパクトがあった映画も公開されたばかり。これ、1作目はかなり話題になったね。

水崎 はい、私は今作からの参加なんですが、最高で最強にくだらない映画で‥‥もちろんホメ言葉ですよ(笑)。前作を観てない方でも、十分楽しめると思います。

テリー タイトルの「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」がまた強烈だね。

水崎 鈴木亮平君演じる主人公が、パンティを頭にかぶると「変態仮面」というヒーローに変身するんです(笑)。私は主人公が通う大学の新任教授役で、主人公を誘惑するんです。

テリー ということは、けっこうお色気シーンもたくさんあるんだ?

水崎 ええ、パンティはいっぱい出てきますね(笑)。でもバカバカしいだけじゃなく、CGのクオリティもすごく高くて、海外でも通じる作品だと思います。

テリー 水崎さんは、私生活でも男を誘惑するタイプなのかな?

水崎 いやぁ、そんなことないですね。

テリー じゃあ、逆に口説かれるんだ。

水崎 あ、それもほとんどないです。

テリー ウソつくなよ。そんな美人なのに、芸能界の男たちが放っておくわけないだろう!

水崎 でも私、芸能界の人ってダメなんですよ。貧乏に育ったせいか安定しない職業の方が苦手で。よく撮影現場で、俳同士のカップルが生まれますけど、私はああいう感じのカーッと燃え上がるような熱愛はできないですね。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

テリー伊藤のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「テリー伊藤」に関する記事

「テリー伊藤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「テリー伊藤」の記事

次に読みたい「テリー伊藤」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク