不貞の元妻を思いやり柴田株が上昇!「27時間テレビ」でアンタッチャブルが復活?

不貞の元妻を思いやり柴田株が上昇!「27時間テレビ」でアンタッチャブルが復活?
拡大する(全1枚)

 6月7日、毎年夏の恒例特番「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)が7月23日から24日にかけて放送されることが発表された。記念すべき30回目の今回はメインMCを置かず、明石家さんま中居正広加藤綾子らが各番組をつないでいくリレー形式だという。

 昨年は「めちゃ×2イケてるッ!」が番組を仕切る形で放送された「27時間テレビ」。始まる前まで、一部ではいよいよ“あの男”が登場するのではと噂されていたが‥‥。

極楽とんぼ山本圭壱ですね。サプライズで一夜限りでも加藤浩次との共演が実現するのではと憶測が飛び交いましたが、噂のままで終わりました。山本は芸能活動を再開し、最近ではツイッターを始めたことも話題になりましたが、昨年『めちゃイケ』メインで出なかったのに、今年になって出てくることはないでしょう」(週刊誌記者)

 しかし今回、極楽とんぼとは別のお笑いコンビの復活劇があるのではと、にわかに急浮上している名前がある。

アンタッチャブルです。一時期活動を自粛していた柴田英嗣が、元妻とファンキー加藤のW不貞の被害者の立場でありながら相手を思いやるコメントを残し、一躍注目を集めています。相方の山崎弘也とも密に連絡を取っているようですし、最近では『お笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演してさんまと絡むなど、道筋は出来つつあると言えるのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 04年の「M‐1」覇者・アンタッチャブルが、この夏甦る‥‥かもしれない?

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンタッチャブル」に関する記事

「アンタッチャブル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンタッチャブル」の記事

次に読みたい「アンタッチャブル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク