二の腕が水卜麻美アナ級!?橋本環奈、驚きのポッチャリ化になぜかエールが…

二の腕が水卜麻美アナ級!?橋本環奈、驚きのポッチャリ化になぜかエールが…
拡大する(全1枚)

「太ったけど前より好き!」。そんな声が多く上がっている。

 7月30日に放送されたバラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)に、“1000年に1人の美少女”でおなじみの橋本環奈がゲスト出演した。

 橋本も昨年あたりと比べるとテレビ出演も減少傾向にあるため、この日の番組で久しぶりに橋本を見たという視聴者も多かったようだが、その容姿に多くのファンが驚いたようだ。

 というのも、橋本は以前に比べてあきらかにポッチャリ、二の腕はかつての2倍はあるのではないかと思えるほどたくましく、はちきれそうなほどパンパン。ルックスは安定の可愛さだったが、首から下が肥大化してしまったことは否めなかった。

 そのため、SNS上では橋本が太ったことに触れるツイートが多く見られたのだが、かつてなら批判一辺倒となった投稿が目を疑うほどポジティブに方向転換されていたのだ。

「かなり太いことは認めるが、このぐらいのほうが好き」「思春期の女子ならではのムチっとした感じがたまらない」「映画がコケて激やせしてるかと思ったけど、健康そうで安心した」「17歳で水卜麻美アナと甲乙つけがたい肉付き」など、むしろポチャファンを一気に獲得してしまった勢いなのだ。

「ブレイク当初は美少女そのものだった橋本ですが、最近は大人っぽさもグンと増してきました。ロート製薬『アイケア』のCMでも大人メイクを披露していますが、その時の橋本が石原さとみに似ているという声も上がっていたほどです。17歳ですからまだいろいろと制限がありますが、この妖艶なオーラは天性のもの。大人になってからのほうがさらに有望という意見は間違いないですね」(週刊誌記者)

 もちろん、肥大化がこれ以上進むことはプラスとは言えないが、仕事も真面目にこなすという評判だけに、橋本の未来に悲壮感はない。

(本多ヒロシ

当時の記事を読む

水卜麻美のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水卜麻美」に関する記事

「水卜麻美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水卜麻美」の記事

次に読みたい「水卜麻美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年8月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 水卜麻美 Instagram
  2. 水卜麻美 フリー
  3. 水卜麻美 横山裕

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。