橋本環奈、実写版「銀魂」の神楽役に決定も下ネタ、嘔吐、鼻ホジでイメージ崩壊!?

橋本環奈、実写版「銀魂」の神楽役に決定も下ネタ、嘔吐、鼻ホジでイメージ崩壊!?

 人気漫画「銀魂」の実写版映画の主要キャストが発表され、注目を集めている。

 アイドル好きのダメ男である志村新八を菅田将暉、衣服を脱ぐことが多い近藤勲を中村勘九郎が演じることが話題となっているが、最も関心を集めているのが神楽を演じる橋本環奈だ。

「神楽は毒のあるヤンチャ娘で、橋本では上品すぎるし可愛すぎるという意見が出ています。それに、神楽は嘔吐することで知られていてヒロインならぬ『ゲロイン』と呼ばれるキャラなんです。そのシーンを橋本が演じられるのかどうか‥‥」(エンタメ誌編集者)

 さらに神楽は下ネタを言ったり、下品なネタでいじられたりするキャラクターのため、橋本がそれをどう演じるのかも心配されている。

 そんなファンの不安を察したのか、キャストが発表されると間もなく橋本はツイッターで、「神楽を演じさせて頂くことになりました。神楽は愛されているキャラクターなのでゲロインとして、鼻ホジもあり、事務所NG関係なしに頑張ってます」とツイートした。

「下ネタについては触れていませんが、きっとチャレンジしてくれるでしょう。ただ、『銀魂』は『股から卵垂れてるぜぃ 排卵日か?』とか、『エロジジイの先走り汁の糸で出来たような鎖なんざ一太刀でシメーだ』といった品のないネタが多いので、彼女のイメージが崩壊してしまわないか心配です」(前出・エンタメ誌編集者)

「1000年に1人の美少女」がありえない言葉を発するシーンをファンは複雑な気分で観ることになりそうだ。

あわせて読みたい

橋本環奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2016年8月8日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「橋本環奈 + Instagram」のおすすめ記事

「橋本環奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「橋本環奈 + 映画」のおすすめ記事

「橋本環奈 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュース

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。