マツコは知っていた?ローラ、登坂広臣との“公開”恋人アピールにファンが激怒
拡大する(全1枚)

 8月9日に放送されたバラエティ番組「マツコの知らない世界」(TBS系)に、モデルのローラがゲストで出演した。ローラは先日、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣との交際が一部週刊誌で報じられている。

「先日、登坂との交際が報じられて以降、ローラのインスタグラムには、交際の説明を求める登坂ファンからのコメントが殺到しました。その中には、ローラに対する批判的なコメントも多かったことで、彼女は一部ユーザーをブロックするも、それが火に油を注ぐ形となりさらに炎上。そのため『さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね』と、ローラが謝罪の投稿をする事態となりました」(芸能記者)

 熱愛報道の真相を語らないため、登坂ファンからの批判的な声が収まらないローラ。そんな中、今回出演したバラエティ番組での振る舞いが、さらに多くの三代目ファンを激怒させたという。

「この日、番組でファッションについて語ったローラは、自身の持ち物である指輪を披露しました。その指輪に対し、彼女は『これ貰ったやつで。うふふ』と嬉しそうに答えると、共演者のマツコから『うふふって言うと意味が出ちゃうから。あんまり言わないほうがいいわよ』と、何かを知っているかのような意味深発言をしたことで、視聴者の注目を集めました」(前出・芸能記者)

 また放送直後、この指輪が登坂のものとお揃いであるとファンが特定したため、ネットでは「今まではローラをかばってたけど、もう黙ってられない! 彼女アピールやめて」「吐きそう。見せびらかすなよ」「ファンの気持ちを考えて欲しい」と、さらなるバッシングの声が相次いだ。今後も沈黙を続ける限り、ローラへの風当たりは強くなりそうだ。

(森嶋時生)