ミュージシャンとの交際が発覚したマギーに「大嘘つき!」の批判殺到

ミュージシャンとの交際が発覚したマギーに「大嘘つき!」の批判殺到
       

 ハーフタレントのマギーが「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと交際していることを女性セブン(9月15日号)が報じた。

 マギーといえば現在人気ナンバーワンのモデルで、昨年末にリリースした写真集は6度の重版がかかるほど。そんな彼女の交際報道にショックを受けている男性ファンも少なくない。ところが、その様子が通常の交際発覚とは異なっていて、彼女が嘘つき呼ばわりされているのだ。その理由を週刊誌記者はこう解説する。

「以前、マギーがテレビのバラエティ番組に出演した時のことです。彼氏にしてほしくないファッションを語っていたのですが、『先っちょが細くなっている革靴を履いている男は絶対にイヤ。爽やかでシンプルな服装がいいですね。チャラい男はお断りです』と話していたんです。ところが彼氏が明らかになってみれば、なんとミュージシャンですからね。YAMATOは少なくとも爽やかな好青年ではなく、どちらかと言うとチャラい方ですから、男性ファンが彼女を嘘つきだと非難するのも当然でしょう」

 ハーフタレントとミュージシャンの組み合わせといえば、ゲス不貞ベッキーと川谷絵音が思い出され、マギーがベッキーと同じくミュージシャンに適当に遊ばれているのではないかという懸念もファンの怒りを強くしているようだ。

「マギーはこれまでに『ファーストキスは13歳』と告白したり、『気合を入れるときはかわいいアンダーウェアを身に付ける』とぶっちゃけトークをいくつもしてきました。発言がいつか問題になるだろうとは思っていましたが、こんなに早くそのときが来るなんて‥‥」(テレビ誌ライター)

 彼女のイメージが少しでも早く回復することを願いたい。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。