「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上

「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上

 若者を中心に人気を博すリアリティバラエティ番組「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」(Netflix、フジテレビ系)が、9月27日に最終回を迎える。同番組は男女6人が共同生活する様子を記録するという内容であるが、あるメンバーの告発により、同居する女子高生とアラサー男性のカメラ裏での密会が明らかとなり、ネットが炎上したという。

「“日本一可愛い女子高生”として有名になった永井理子は、『テラスハウス』入居後、初の水着姿を披露して恥ずかしさで涙を流したり、恋愛に関して男性とは真剣に交際するまで手も繋げないと、清純な顔を見せてきました。しかし実際は、カメラの映らないところで29歳の元俳優・寺島速人とキスをしたり、他の入居者が寝静まった頃に男性のベッドで夜を過ごしていたことが、メンバーの告発により発覚。この問題は放送でも取り上げられ、密会に気を使い、ストレスが限界に達した他のメンバーから『ヤルならホテルでしてほしい』と不満が飛び交う会議が開かれました。すると理子は『(テラスハウスは)仕事って考えちゃってて』とカメラの前で演技していたことを認め、一方、速人は『でも好きだからシちゃった』と開き直ったことで、視聴者からは『騙された!』『ショックすぎる』『もうテラスハウスはめちゃくちゃだ』と炎上することとなったのです」(テレビ誌記者)

 女子高生の理子は、恋愛を表立ってすることで人気低迷に繋がると危惧したためか、当初、カメラの前では男性との交際は考えていないと発言。また相手の男性も「妹にしか見えない」と語っていたが、それはすべて嘘で、実際は口裏を合わせて演技をしていたという。そのため素のプライベートを晒している他のメンバーの怒りを買い、告発に繋がったようだ。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。