平井理央  同僚アナとの「半同棲」怪文書が大量流出!「『すぽると』でペアルック共演をしている」

 ギラギラと輝く太陽の日ざしが、美女たちの欲望もギラギラと照らし出す情熱的な季節が訪れた。夏休み間際の高揚気分も手伝って、スキャンダラスな面々は甘いささやきの裏で、はたしてアッと驚く行動に打って出るのか!?

 編集部にその手紙が届いたのは、7月5日のこと。送り主が不明の謎の封筒を開けると、ワープロ打ちされたA4サイズの文書が2枚入っていたのである。

 題名は〈フジテレビ平井理央アナが同局の西岡考洋アナ(本来は“孝洋”)とラブラブな半同棲生活〉(カッコ内は編集部注)。

 2人は昨年4月から、スポーツ情報番組「すぽると!」で総合司会として共演を続けている。

 平井理央アナ(29)といえば、ご存じ、フジテレビを代表する看板女子アナ

 一方の西岡孝洋アナ(36)は、爽やかな好青年アナウンサーとして評判だ。

 スポーツライターが言う。

「佐賀出身の九州男児で、礼儀正しく熱心に取材しています。同局には取材現場で他局の女子アナやタレントにちょっかいを出す軽薄な男性アナもいますが、彼は珍しいほど硬派なイメージです」

 匿名で送られてきた手紙の内容を鵜呑みにすることはできないが、無視できないことに、この文書にはやたらと詳細に2人の交際の様子が記されているのだ。

〈2人とも独身で、同じ慶大法学部出身同士で、後輩と先輩の関係になり、(中略)すぐに意気投合し、2人は昨年の7月ごろには、交際を始めている〉

 とつきあい初めの状況が書かれているのだが、平井アナが西岡アナに引かれていく過程がリアルだ。


当時の記事を読む

平井理央のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「平井理央」に関する記事

「平井理央」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平井理央」の記事

次に読みたい「平井理央」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年7月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 平井理央 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。