幼稚園児を性的な目で…!?「キスマイ」メンバーの“犯罪臭”に藤田ニコルが絶句

幼稚園児を性的な目で…!?「キスマイ」メンバーの“犯罪臭”に藤田ニコルが絶句

 10月24日のバラエティ番組キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)にて、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2メンバーの仮装姿が披露された。今回、番組のテーマはハロウィンデートだったという。

「この番組は毎回、特定のシチュエーションでの対応センスを、ランキング形式でメンバーが競い合います。そして今回のテーマは『彼女と楽しむハロウィンコスプレデート』ということで、北山宏光は相撲取りとナース、横尾渉は囚人と女性警官など、メンバーそれぞれが考えた個性的なコスプレシチュエーションでファンを楽しませました」(テレビ誌記者)

 一般女性からの投票で最終的にトップ支持を集めたのは、藤ヶ谷太輔によるヴァンパイアのコスプレとなった。

 そんななか、今回ただ1人、スタジオや視聴者からドン引きされたコスプレを披露したメンバーがいたという。

「メンバーの宮田俊哉はアニメオタクと知られ、本人もコスプレ選びのセンスに関しては絶対的な自信を見せていました。しかし、本番で彼が女性に着せた衣装は、幼稚園児のコスプレだったのです。そして宮田はニヤニヤしながら『今日は甘えていいんだよ』と幼稚園児姿の女性をおんぶして連れ去るという流れを披露。するとスタジオは、笑いを通り越してドン引きの空気となり、一般女性からの評価も『目が怖い』『犯罪の匂いしかしない』『気持ち悪い』と酷評。さらにゲストの藤田ニコルは『言葉が出ないんだけど‥‥』と絶句することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 毎回、女性からの好感を得られずランキング下位で笑いを取っている宮田。しかし今回ばかりは、幼女への恋愛感情を前面に出してしまったため、視聴者に引かれてしまったようだ。

(森嶋時生)

当時の記事を読む

藤田ニコルのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤田ニコル」に関する記事

「藤田ニコル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤田ニコル」の記事

次に読みたい「藤田ニコル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年10月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 藤田ニコル GirlsAward
  2. 藤田ニコル Instagram
  3. 藤田ニコル 乃木坂46

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。