色づき美女アナ10人の結婚生活&婚活をナマ中継!(1)TBSが吉田明世アナはじめ結婚ラッシュ

色づき美女アナ10人の結婚生活&婚活をナマ中継!(1)TBSが吉田明世アナはじめ結婚ラッシュ

 TBS吉田明世アナのあとに続くのは──!?

 このところ局アナ結婚ラッシュが続いている。人妻になって子作りに専念するアナがいる一方で、未婚アナは発情フェロモン剥き出しで相手探しにいそしんで‥‥。そんな、いよいよ色づき始めた美女アナ10人を徹底追跡。本腰を入れた「オネダリ痴態」をレポートする!

「人として尊敬できる方。わがままも聞いてくれる」

 10月30日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で結婚相手をナマ報告したのは吉田明世アナ(28)だ。

「お相手は5歳年上の広告代理店マン。キリッとした顔だちのイケメンで、吉田アナも『侍のような人』とノロケて、局内でも新妻フェロモンを振りまいていました」(TBS関係者)

 女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が語る。

「結婚報告を行った回の『サンジャポ』では、ハロウィンにちなんで、女囚とナースのコスプレを披露しました。いずれも膝上20センチほどのミニスカで、ムッチリした太腿が妙に色っぽかったですね」

 佐藤渚アナ(28)、林みなほアナ(26)、加藤シルビアアナ(30)に続き、吉田アナは今年入籍した4人目のTBSアナとなった。続々と嫁入りした背景には局内事情が影響しているという。

「朝の帯番組『あさチャン!』に夏目三久(32)を抜擢し、『NEWS23』のメインキャスターに雨宮塔子(45)を据えるなど、TBSは外部の人間を重用する傾向が強い。どうせ活躍の場を与えられないのだからイイ人がいたら結婚しよう、という空気はありますね」(前出・TBS関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2016年11月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。