高岡早紀が“魔性の胸元”を見せつけ取材カメラマンを虜に!

高岡早紀が“魔性の胸元”を見せつけ取材カメラマンを虜に!

 俳優やアスリートを次々と籠絡し“魔性の女”と呼ばれた高岡早紀。その神通力は今も衰えていなかったようだ。

 12月3日、東京・銀座のイルミネーション点灯式に出席した高岡は、胸元が大きく開いた黒のドレスで登場。胸元をこれでもかと見せつけた。

「44歳の今でも推定Fカップは今もはちきれそうなほどの張りで、深い谷間を作り出していましたよ。上半身の布地部分がやたらと少ないので、彼女がお辞儀をすると零れ落ちそうになるんです。思わずハラハラしてしまいました」(取材カメラマン)

 ロングドレスの裾からチラチラとのぞく美脚も艶っぽく、取材陣のみならず街行く人まで魅了した様子。

「谷間もよかったんですが、二の腕もかなりの艶っぽさでしたよ。肉が付きすぎず、かといって細すぎもせず。彼女が動くたびにプルンと揺れて、まるで男たちを惑わすような動きをするんです。思わぬクリスマスプレゼントをもらったような気分になりました」(前出・取材カメラマン)

 年齢を重ねても高岡の色香は衰えるどころか、ますます増しているようだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 高岡早紀 保阪尚希
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2016年12月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「高岡早紀 + 保阪尚希」のおすすめ記事

「高岡早紀 + 保阪尚希」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬アリス」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬アリス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。