男性500人にアンケート!「オレが好きにしたい“美女アナ”」(3)文春砲に沈んだテレ朝・田中萌アナもランクイン

男性500人にアンケート!「オレが好きにしたい“美女アナ”」(3)文春砲に沈んだテレ朝・田中萌アナもランクイン

 今年、女子アナ不貞行為が世間をにぎわしたことがランキングにも影響を及ぼしている。「フライデー」に激写されたNHK山梨放送局所属の20歳前半アナエンジン全開で飛び込んできた。

〈車での行為が日常的になっていたということは普通では物足りなくなったとてつもない変わり者。この一件で撮られることにも快感を得られるようになっただろうし、今度は至近距離でアブノーマルプレイを撮影してやりたいね〉(岡山県・学校職員・49歳)

 さらには、テレ朝田中萌アナ(25)もエントリーギリギリで滑り込んできた。2年目でありながら朝の情報番組「グッド!モーニング」のMCを務める将来のエース候補だが、やはり「週刊文春」の報道で不倫が発覚。しかも、お相手は同番組の先輩・加藤泰平アナ(33)だった。

〈初々しい外見をしていながら、入社2年目で局内不倫。しかも相手がオラオラ系。これはとんだ逸材だね。毎晩、激しく突かれたから発声や滑舌がよくなったんだろう。年だから激しくはできないけど、熟練の技を教え込みたいね。どんな声を上げるのかなぁ〉(千葉県・無職・66歳)

 爽やかな朝に情事を匂わす出演者は不適切と判断されたのか、2人はそろって12月8日から出演を見合わせている。テレ朝局員によると、田中アナは報道が出る前に実家の両親に電話をかけたという。不規則な生活になりがちな娘を常に心配していた両親は、話を聞くなり電話口で泣き崩れたそうだ。


当時の記事を読む

田中萌のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中萌」に関する記事

「田中萌」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中萌」の記事

次に読みたい「田中萌」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中萌 Instagram
  2. 田中萌 フライデー
  3. 田中萌 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。