男がとろけた「芸能界・魔性の女」を徹底追跡!(5)「間宮夕貴・風に濡れた女(2016年)」

男がとろけた「芸能界・魔性の女」を徹底追跡!(5)「間宮夕貴・風に濡れた女(2016年)」

 今、最も脱げる女優であり、その妖艶な身体は気絶するほど悩ましい‥‥。最新作が絶賛された間宮夕貴(25)に、Fカップボディの秘密を聞く。

──まずは今年度のブルーリボン賞新人賞ノミネート、おめでとう。

間宮 ありがとうございます。作品賞にもノミネートされて、ダブルで感激です。

──対象作品はロマンポルノ・リブート企画として蘇った「風に濡れた女」(日活、全国順次公開中)で、とにかくヌードと濡れ場のオンパレード。

間宮 そうなんです。「前貼り」なるものも使わせていただいて(笑)。いかがでしたか?

──間宮夕貴という女優の、163センチ、B86・W59・H86という均斉の取れたボディが銀幕でまぶしく映えていて。乳房全体がツンと上を向き、ヒップのボリュームも十分にあって。

間宮 ありがとうございます。自分でもオッパイは、いい形をしているなあと思いましたよ。ただ、ウエストがもう少し細かったらいいのになあと。

──いやいや、それでも十分にスレンダー。あと、ショートパンツからはみ出した尻もゾクゾクした。

間宮 そうですよね? 実はハミ尻ショートパンツの場面では後ろを向ける場面じゃなかったけど、監督に「こんなに(はみ)出ているから振り向きましょうよ」とお願いしたんです。

──ありがたいかぎりです(笑)。さて物語は、世捨て人となって山小屋で暮らす男・柏木高介(永岡佑)のもとに、突如として現れた野性味あふれる女・汐里が主人公。いきなり自転車ごと海に突っ込んで男の目の前で裸になったり、セックスの対価として「5000円でいいよ」と持ちかけてみたり。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2017年2月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。