「44億!」新庄剛志のオネェ化であの芸人のものまねラブコールが殺到中!?

「44億!」新庄剛志のオネェ化であの芸人のものまねラブコールが殺到中!?

 2月20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した元プロ野球選手の新庄剛志。“お金に無頓着すぎちゃった先生”として授業を行い、メジャーリーグ時代の破格のスポンサー料を暴露するほか、破天荒なエピソードが話題になっている。

 新庄は「リストバンドつけてくださいって言われて、いっぱい送られてくる。スポンサー料4000万円。アンダーシャツ2000万円。スパイクはウン千万円。スゴくない?」と詳細まで語り、CMやテレビ出演などを含め「1年で7~8億」稼いでいたと告白。さらには「野球なんてマジ、バイト」と名言まで残すあたり「さすが新庄!」と言わずにはいられない。

「プロ野球引退までに稼いだ額はおよそ44億円。税金を引かれても22億円は残っているだろうと口座を確認してみたら、残高は2200万円しかなかったと語っても、新庄には悲壮感がない。そこが彼の“スター”と呼ばれるゆえんでしょう。ネット上では人気急上昇中の芸人・ブルゾンちえみのキメ台詞である『35億』を『44億』に換えて『新庄にものまねしてほしい!』というラブコールが殺到しているほか、『ブルゾンより、今のオネエっぽい新庄のほうが色っぽく見えそう』といった声まであります」(エンタメ誌ライター)

 どこかのメディアが正式発注すれば、新庄はブルゾンのものまねをするのでは?

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2017年2月24日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら