グラドル久松郁実「すっぴん時は居留守」発言に宅配業界から怒号の嵐

グラドル久松郁実「すっぴん時は居留守」発言に宅配業界から怒号の嵐

 わざわざそれをテレビで言う必要があるのかと、大批判だ。

 3月5日に生放送された情報バラエティ番組サンデー・ジャポン」(TBS系)では、ネット販売の普及により、再配達が増えるも不在で届けられないといった宅配業界が直面する問題について取り上げられた。

 レギュラー出演者である西川史子が「宅配ボックスは個人でも用意出来るので活用するべき」といたって真剣なコメントをするなか、ゲスト出演したグラドル久松郁実の発言でスタジオに微妙な空気が流れる場面があった。

 久松は、月に5回はネット通販で買い物をしているというのだが、すっぴんや服の下にアンダーウェアをつけていないときは居留守を使うこともあると、ボディで売るグラドルらしい大胆なカミングアウトをした。

 その後、「本当に欲しいものが来たときは、こうやって浮かせて(洋服の胸元の部分もつまむしぐさをして)出たことがあります」と、届くモノによっては、配達員に下に何も着けてないことがわからないようにして荷物を受け取ると説明した。

 しかし、この“男たちを喜ばせる”と思われた発言は、スタジオには微妙な空気を流すことしかできなかった。

「送料が無料なことをいいことに、久松と同じように居留守を使う女性も実際に多いとは思いますが、運送関係者からすればたまったものじゃありません。誰かわからなければ、すっぴんでも問題ありませんし、アンダーをつけていないなら上着でも着て行けばいいだけですからね。わざわざぶち込む必要のあったエピソードではなかった気がします」(エンタメ誌ライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 久松郁実 Instagram
  2. 久松郁実 グラビア
  3. 久松郁実 ドラマ
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2017年3月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「久松郁実 + グラビア」のおすすめ記事

「久松郁実 + グラビア」のおすすめ記事をもっと見る

「久松郁実 + ドラマ」のおすすめ記事

「久松郁実 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュース

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。