橋本環奈が激太り!お腹を震わせて踊る「銀魂音頭」に衝撃走る

橋本環奈が激太り!お腹を震わせて踊る「銀魂音頭」に衝撃走る
拡大する(全1枚)

 映画「銀魂」のご挨拶映像が公開され、橋本環奈があらゆる面でヤバすぎると評判になっている。

 3月9日から公開されているそのご挨拶映像は、神楽役の橋本環奈と志村新八役の菅田将暉、坂田銀時を演じる小栗旬の3人が、キャラクターに扮して「銀魂音頭」を踊るというもの。橋本の何がヤバいのかといえば、まずは彼女の体型だ。

「腹から腰にかけてチャイナ服がはちきれそうなほどパンパンで、踊ると腹の肉が揺れているように見えるんです。彼女は最近、太ったともっぱらの評判ですが、それを見事に証明してしまいました」(芸能ライター)

 さらに危険なのは銀魂音頭の歌詞だ。小栗が作詞したという“銀魂音頭”は「それ 銀魂音頭でギンギンギン」という出だし。だがこれが「銀」ではなく「金」に聞こえるのだ。もちろん橋本も元気よく大きな声で歌っている。

「1000年に1人の美少女がお腹を震わせながら『き(ぎ)んたまおんどでギンギンギン』ですからねぇ(笑)。彼女が演じる神楽は下半身ネタを連発するキャラクターとはいえ、本当にこれでいいのかどうか首を傾げたくなります」(前出・芸能ライター)

 銀魂は7月14日公開。きっと我々が見たこともないハシカンが見られるはずだ。

関連記事:「5人に1人」に格下げ!? 橋本環奈の“劣化”をめぐり大バトルが勃発 http://www.asagei.com/excerpt/76189

編集部おすすめ

当時の記事を読む

橋本環奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本環奈」に関する記事

「橋本環奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本環奈」の記事

次に読みたい「橋本環奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク