二階堂ふみ 映像作家と半同棲発覚で気になる激しい気性

二階堂ふみ 映像作家と半同棲発覚で気になる激しい気性
拡大する(全1枚)

 またしても新恋人の存在が明るみに出た“恋多き女二階堂ふみ(22)。裏を返せば、それだけ男と別れを繰り返してきたということだ。激情の素顔を公開しよう。

「フライデー」3月24日号によると、二階堂は新恋人のマンションを生活の拠点とする半同棲状態だという。気になる相手は米倉強太(22)。一昨年までファッション誌「MEN’S NON-NO」(集英社)でモデルを務め、現在は多摩美術大学に通いながら映像制作会社を起業した映像作家だ。二階堂も現役大学生にしてNHK大河ドラマ「平清盛」や「軍師官兵衛」に出演歴がある若手女優の代表格。昨年は映画「SCOOP!」(東宝)で福山雅治相手に大スクリーンで扇情的なラブシーンを披露するなど“艶技派”としても注目を集める。

 まさに将来有望な若手同士のロマンスとなった。

「とはいえ、今回の交際は二階堂にとって初めて“格下”の相手なんです。過去に染谷将太(24)、菅田将暉(24)、新井浩文(38)、星野源(36)との関係が報じられた。そのうち実際につきあっていたのは新井と星野だけですが、当時は二階堂がまるで『成り上がってやろう』と言わんばかりにグイグイ押していて、危うさがありました」(芸能記者)

 現在の二階堂は交際したてということも相まって、落ち着いているという。事務所関係者によれば、今回の交際報道を受けて本人が「認めていいよ」と語っているそうだ。とはいえ、いつ“本性”が顔をのぞかせるか、周囲は気を揉んでいるというのだ。


当時の記事を読む

二階堂ふみのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「二階堂ふみ」に関する記事

「二階堂ふみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「二階堂ふみ」の記事

次に読みたい「二階堂ふみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク