映画「銀魂」撮影シーンが公開、中村勘九郎のぬるぬるボディは見られるのか!?

映画「銀魂」撮影シーンが公開、中村勘九郎のぬるぬるボディは見られるのか!?

 映画「銀魂」の撮影風景がウェブメディアにて公開された。レポートされたのは茨城県で行われた撮影の模様で、原作の第83訓、第84訓のお話をアレンジした場面だという。金色のカブトムシを追いかけて、小栗旬菅田将暉橋本環奈らが右往左往する姿が撮影された。

「漫画の銀魂は破天荒なストーリー展開が魅力の作品です。そのハチャメチャな物語の中から、どの部分が映画になるのか原作のファンは興味津々でした。今回、第83訓と第84訓が採用されたことがわかり、改めて注目されています」(漫画誌ライター)

 特に熱心なファンからは、ある疑問と期待が持ち上がっているという。なんでもこの第83訓と第84訓には忘れることのできない衝撃シーンがあるというのだ。

「真選組局長の近藤勲がふんどし一丁になって全身にはちみつを塗りたくり、カブトムシを捕まえようとするシーンがそうです。近藤が両手を水平に開き、片足を上げたポーズで体からはちみつがポタポタと垂れる様は衝撃的でした」(前出・漫画誌ライター)

 近藤を演じるのは中村勘九郎。彼がこれをやっているのかどうか、ファンは期待に胸を膨らませているというわけだ。銀魂の公開は7月14日。その時、スクリーンで中村のぬるぬるむき出しボディが見られることを期待して待ちたい。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中村勘九郎 いだてん
  2. 中村勘九郎 前田愛
  3. 中村勘九郎 大河ドラマ
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2017年3月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中村勘九郎 + 銀魂」のおすすめ記事

「中村勘九郎 + 銀魂」のおすすめ記事をもっと見る

「中村勘九郎 + 前田愛」のおすすめ記事

「中村勘九郎 + 前田愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉田鋼太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「吉田鋼太郎」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。