木村拓哉「無限の住人」の予告に絶対映ってはいけない戸田恵梨香の姿が!

木村拓哉「無限の住人」の予告に絶対映ってはいけない戸田恵梨香の姿が!

 元SMAP木村拓哉の主演映画「無限の住人」が、4月29日から公開される。同映画の公開にあたり、木村は宣伝のため全国を駆けずり回っているという。

「今回の映画は、ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長が特に力を入れていると言われ、将来、同事務所の幹部として有力視される木村にとっても、絶対コケることができない作品です。そのため、木村としては異例の宣伝行脚に出向いており、地方のローカル番組から雑誌のインタビューまで、数々の媒体で映画をアピールしているのです」(芸能記者)

 映画「無限の住人」は主演の木村以外にも、福士蒼汰市原隼人戸田恵梨香市川海老蔵など、錚々たる面子が顔を揃えている。

 しかし、公開前に解禁された同映画の公式予告にて、物語の重要な展開に関わる可能性のあるシーンが映っていたという。

「映画の予告が公開されると、出演者の戸田がフトモモを露わにした大胆な着物姿で武器を振り回す姿も話題となりました。しかし予告後半の木村がキメ顔をする場面で一瞬、斬り殺された後なのか、うつ伏せで倒れている戸田の姿が背後に映り込んでいるのです。サブキャラならまだしも、主要人物の結末に関わる可能性のあるシーンが流れてしまったことで、一部映画ファンからは『知りたくなかった!』と辛辣な意見が上がっています」(映画ライター)

 同映画は漫画原作のため、すでに結末を知っている者も多い。しかし原作未読の観客にとっては、本編を鑑賞するまで知りたくない情報だったようだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 木村拓哉 SMAP
  2. 木村拓哉 ジャニーズ
  3. 木村拓哉 ドラマ
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2017年4月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「木村拓哉 + ドラマ」のおすすめ記事

「木村拓哉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「木村拓哉 + 視聴率」のおすすめ記事

「木村拓哉 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュース

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。