テレ東・鷲見玲奈アナが初グラビア挑戦もFカップ出し惜しみで大ブーイング!

テレ東・鷲見玲奈アナが初グラビア挑戦もFカップ出し惜しみで大ブーイング!
拡大する(全1枚)

 テレビ東京鷲見玲奈アナが3月6日発売の「週刊ヤングジャンプ」で初めてとなるグラビアに挑戦した。

「鷲見アナは現在26歳。『SPORTSウォッチャー』『家、ついて行ってイイですか?』に出演しているテレ東のエースアナです。昨年まで出演していた『ウイニング競馬』ではキュートなメガネ姿を披露しています。そして推定Fカップの豊かなバストを見せつけ、男性視聴者のハートをわしづかみにしました」(女子アナ評論家)

 その鷲見アナがグラビアに挑戦するとあって、永久保存モノのお宝バストショットが拝めるのではないかと期待されたが、掲載されたのはスタジオでの収録風景やおしゃれ服でのショットばかり。胸が強調されたカットはわずかに1枚で期待をおおいに裏切ることとなった。

「せっかくブラウスのボタンを外して胸元が見えるショットがあるのにただそれだけで、バストの大きさがまったく活かされていません。これには心底ガッカリしました。我々はおしゃれできれいな彼女を見たいんじゃない。彼女のバイーンとしたFカップが見たいんです。なんのためにわざわざ鷲見アナを起用したのか、何が魅力なのか、もう一度本人をキチンと説得してから再撮影してほしいですよ」(グラビア誌編集者)

 胸は強調されていないのに、大きめのアゴは上手に隠されていたこともファンの怒りに火を注ぐこととなったようだ。そんなに上手に隠すのなら、まず胸を前面に押し出せよ、ということだろう。

 鷲見アナは現在推定Fカップだが、前出の女子アナ評論家によれば天をも貫く勢いでぐんぐんと成長中。今やGカップに手が届く所まで来ているという。サイズアップした暁には、2度目のグラビアに挑戦してくれることをファンは期待に胸と股間をふくらませて待っている。できれば、夏に水着でお願い!

編集部おすすめ

当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク