小島瑠璃子の“水着ずらしサービス”に男女で意見真っ二つ

小島瑠璃子の“水着ずらしサービス”に男女で意見真っ二つ

 その反応は男女で大きく違っている。

 小島瑠璃子とその友人であるAKB48大家志津香が、一緒にグアム旅行に出かけていることを4月24日にそれぞれのツイッターで報告。どうやら2人は旅番組「タビフク。」(TBS系)の収録で同地を訪れているようだが、グアムということもあり、男性ファン大喜びの水着姿を披露。とりわけ、ボンキュッボンで抜群のスタイルを誇る小島の水着姿に注目が集中しているが、それをわかってか、サービス精神旺盛な小島はさまざまなアングルの異なる写真を公開している。

 両手をバンザイしてワキを全開にしているショット、仁王立ちしている姿を後ろから撮影したヒップが際立つショットなど。どれをとっても、ファンには必見の写真ばかりだろう。

 極めつけは、日焼け跡を見せるために水着の紐をみずからずらして胸元をアップで撮影した1枚で、ファンからは「こじるり過激過ぎ」「誘惑度がハンパない」「今日のおかずにさせてもらいます」と直接的なコメントも連打されている。

 しかし、冷静に分析すると喜んでいるのは男性ばかり。女性からはかなり冷ややかな反応があるようだ。

「天真爛漫ぶりを強調したサービスショットで男性が喜べば喜ぶほど、女性からは『あざとい』『計算高い』という悪評ばかりが目立っています。それどころか、『なんか、狙いすぎてて嫌いだわ』『絶対仲良くなれないタイプ』など、総スカンといった様相ですね」(エンタメ誌ライター)

 ここまで女性たちにひがまれる、こじるり。好き嫌いが分かれるタイプかと思いきや、水着で挑発するだけで大絶賛。今後も男性ファンは増えそうだ。

(権田力也)

関連記事:小島瑠璃子と高橋真麻が人気芸人から「共演したい女性NO1」と言われるワケ http://www.asagei.com/excerpt/79275

あわせて読みたい

小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「小島瑠璃子の“水着ずらしサービス”に男女で意見真っ二つ」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    バカ男は「女はエロ」けりゃ良い。バカ女は「自分よりカワイイ女は地味」が良い。バカが嫌いだよ。右や左に傾いてるヤツとか。

    4
  • 匿名さん 通報

    ネットだからね(笑)匿名の無責任だし(笑)思いなんてないのに本気にする事はない(笑)まさに人それぞれ(笑)ネットは自分中心だって思い込みが抜けてないオコチャマの意見なんて聞く方がどうかしてる(笑)

    2
この記事にコメントする

「小島瑠璃子 + 村上信五」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + 村上信五」のおすすめ記事をもっと見る

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。