美女13人の“空前の突起ブーム”を徹底検証!(2)綾瀬はるかはウエットスーツ姿で…

美女13人の“空前の突起ブーム”を徹底検証!(2)綾瀬はるかはウエットスーツ姿で…

 そんな開けっぴろげな水原に追従する動きを見せたのが綾瀬はるか(32)だ。ハワイロケを敢行した4月発売の写真集「BREATH」(集英社)は、“2年ぶりの水着”が喧伝されていた。

「身につけていたセパレートの水着も多彩ですが、黒いウエットスーツ姿も必見。ズブ濡れになってピッタリと豊満なバストに貼りつき、さらにと目を疑うような“黒突起”まで確認できます」(スポーツ紙芸能デスク)

 織田氏も、攻めの姿勢を崩さない綾瀬を絶賛する。

「彼女の主演作『おっぱいバレー』ならぬ、“おっぱいバレバレー”なベストショット。事務所の先輩で“三十路エロス”のライバルである深田恭子(34)に対し、『ここまでできる?』という挑戦状とも取れますね」

 トップ女優の発奮に、グラビアアイドルたちも負けていられない。もはや“乳首見せ”がお約束になりつつあるのだ。

「14年に発売された筧美和子(23)の写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)は、当時まさに売り出し中だった彼女が“爆乳チクポチ”し、業界に衝撃を与えました。またアラサーグラドル隆盛の昨今、杉本有美(28)や山崎真実(31)らも、自身の写真集で果敢にポチらせています。中にはシースルー衣装で乳輪が拝めるショットもあるほどです。グラドル出身者では、Gカップ歌姫として知られ、5月にプロボクサーの井岡一翔と結婚した谷村奈南(29)も、直近の写真集2作で、水着からツンと浮き出た“ニップルショット”を披露していますね」(グラビア誌編集者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 熱愛
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2017年6月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「綾瀬はるか + ドラマ」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「綾瀬はるか + 結婚」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。