仲里依紗、浅野忠信との破局後の中傷合戦

 この夏、「ツイッターWおのろけ」で、ファンをアキレさせていた仲里依紗(23)と浅野忠信(44)のバカップル。破局したかと思えば「ツイッター中傷合戦」を展開。騒動の行方は─。

「2人は、今年2月に写真誌で白昼堂々と路上でハグする様子を報じられ、熱愛が発覚したように、仲は浅野に夢中で従順でした。この夏も、英国のロンドンでハリウッド映画の撮影中だった浅野のもとに飛んで行き、現地でのデートをツイッターでつぶやくほど。お互いにフォローし合うおのろけぶりは、ネット上で『ウザい』『バカップル』と疎ましく思われるほどでしたが、仲はハリウッド進出に意気込む浅野にゾッコンでした」

 こう振り返るのは、スポーツ紙芸能担当記者。ところが、仲の所属事務所は、2人の交際に大反対。仕事そっちのけで、プライベートにどっぷりはまり込んでしまう仲を危惧し、ロンドンから帰国後は、有無を言わさぬハードスケジュールが待ち受けていた。

「現在放送中の初主演ドラマ『レジデント~5人の研修医~』(TBS系)の収録ばかりか、今年1月に放送された月9ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)のスペシャル版の撮影など、めじろ押し。テレビだけでなく、女性雑誌『an・an』(10月24日発売号)でも初めて表紙を飾っています。仲が『誕生日月に休みが1日もないとか爆発寸前!』とツイッターでグチるほどのハードぶりでした。そのイライラが逆に、より結婚への思いを募らせたのでしょうね。ところが、バツイチの浅野は結婚に消極的で、2人の温度差は歴然。9月中旬、仲が『私じゃなくてもいいんじゃない?』とツイートし、破局説が一気に浮上しました」(前出・芸能記者)


当時の記事を読む

仲里依紗のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「仲里依紗」に関する記事

「仲里依紗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲里依紗」の記事

次に読みたい「仲里依紗」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク