まるで“行為後”!? テレ東・福田典子「モヤさま」怒濤の艶姿態に大反響

まるで“行為後”!? テレ東・福田典子「モヤさま」怒濤の艶姿態に大反響
拡大する(全1枚)

 この大サービスこそがこの番組の醍醐味?

 10月22日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、同局のアナウンサーでアシスタントを務める福田典子アナが番組内「艶事件」を連発、視聴者を大興奮させたようだ。

 同番組はさまぁ~ず・三村マサカズのアシスタントを務める女子アナへのハラスメント行為が醍醐味と語るファンも多いが、今回もそんなファンには嬉しいシーンが頻繁に発生したのだ。

 フィットネスクラブを訪れた、体育会系の福田アナは身体をアクティブに動かしていたのだが、その際に首元に余裕のあるトップスを着用したこともあってアンダーウエアのヒモが完全に見えていた。また、少し前かがみになった時にも胸元のあたりがチラっと見えて、視聴者は歓喜。極め付きは、このフィットネスクラブで仰向けに寝た体勢で脚を閉じた状態から一気に大開脚させる動きを繰り返すシーンだ。カメラは下半身からのアングルで福田アナの下腹部をバッチリ写していただけに脚を開く瞬間の躍動感は迫力満点。ネット上にはすぐにその瞬間のキャプチャー画像が出回り「完全に見えた。(アンダーウエアの)色は黒!」「福田アナ、毎度毎度ありがとう」といった声や、「最後の開脚と、その後の表情」が艶っぽすぎるなどという指摘が大量に寄せられ大盛り上がり。

「そのトレーニングを終えた福田アナは髪や服はすっかり乱れ、疲れ果てた感じの表情でしたが、そこから起き上がる様からはまるで“事後”のようなフェロモンが醸し出ていました。また、女子アナの胸を横から撮影するカメラアングルが多用されているといわれるテレ東ですが、今回の下腹部アップショットもなかなかでした。かつて大江麻理子アナがアシスタント時代にスカート姿でリンボーダンスを披露した際も、カメラはしっかりアンダーウエアを収めていたようですし、『この番組のカメラマンは有能すぎる』と番組ファンが話すのもよくわかります」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、昨年10月のアシスタント就任からやっと1年が過ぎた福田アナが、すっかり認められる存在になったようで何よりだ。

(権田力也)

当時の記事を読む

三村マサカズのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「まるで“行為後”!? テレ東・福田典子「モヤさま」怒濤の艶姿態に大反響」の みんなの反応 13
  • 匿名さん 通報

    この記事を書いたやつが下品

    78
  • 匿名さん 通報

    下品。

    52
  • 匿名さん 通報

    記事の内容は気持ち悪いが福田アナは頑張ってて可愛い

    27
この記事にコメントする

もっと読む

「三村マサカズ」に関する記事

「三村マサカズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三村マサカズ」の記事

次に読みたい「三村マサカズ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク