小島瑠璃子のお泊り愛で、関ジャニ村上のもとに送迎車で行くわけとは?

小島瑠璃子のお泊り愛で、関ジャニ村上のもとに送迎車で行くわけとは?
拡大する(全1枚)

 10月27日発売の週刊誌「FRIDAY」に熱愛をスクープされた小島瑠璃子。記事によると小島は関ジャニ∞・村上信五の高級マンションにお泊りしていたという。二人は半月に2~3回のペースで逢瀬を重ねていたというが、この記事に疑問点があると指摘するのは女性誌のライターだ。

「記事によると小島は村上のマンションから出た後、所属事務所の送迎車に乗ったとのこと。ということは事務所側は小島の熱愛を公認、もしくは黙認しているのでしょうか? もし小島が女友達のところに泊まっているなどとウソをついていたとしても、芸能界は狭い世界ですから、そんなウソはすぐにバレるはずです」

 たしかに事務所の送迎車で密会現場に行き来するのはいかにも不自然な話だ。だが小島のケースでは決して、事務所が交際を認めていることにはならないというのである。芸能ライターが耳打ちする。

「小島の所属事務所では事故防止のためマネージャーの運転を禁止。そのため車好きの所属タレントは自分の車で移動し、ほかのタレントはタクシーを遣っています。そして小島のように多忙なタレントの場合、自ら専属の送迎車を契約することもあります。小島にとって送迎車は自家用車感覚なので、密会現場にその車で行くのもアリなのでしょう」

 つまり送迎車が迎えに来たからと言って、そこにマネージャーなど事務所関係者がいるわけではないようだ。もしや今回のスクープを機に、小島も送迎車を別の車に替えるのかもしれない。

(白根麻子)

関連記事:関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子が重ねた「お泊まり熱愛」の日々! http://www.asagei.com/excerpt/91714

編集部おすすめ

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク