いしだ壱成、年下女優との電撃交際を「これが最後」と語らざるを得ない理由

いしだ壱成、年下女優との電撃交際を「これが最後」と語らざるを得ない理由

 最近何かとお騒がせな俳優のいしだ壱成。11月17日放送のトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演した際、ネットで今話題になっている“薄毛”について話が及んだ。

「MCを務めるキングコング西野亮廣が“いしだ壱成ストレス”で検索したところ『離婚ストレスでハゲ&顔面麻痺に…心配する声』という記事がヒット。本人も『最近、ハゲ、ハゲもよく言われるんですよ。ちょっとハゲてるかもしれないけど、そりゃ年もとりますよ』と話していました」(番組関係者)

 ネット上でも、「前髪で隠してるつもりやろうけど、ハゲておるではないか!!」「いしだ壱成ハゲ散らかしてるやん」といったコメントが躍った。

「いしだは、2015年にドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)で山下智久の父親役を演じた際、髪の毛の後退ぶりが話題になり『どうした、いしだ壱成!』という声も上がりました。01年、人気絶頂期に大麻取締法違反などで起訴されるなど、これまで私生活でいろいろありましたから、そういったストレスが原因なのでは…」(エンタメ誌ライター)

 いしだといえば14年に再婚した一般女性と今年離婚。父の石田純一と番組に出演した際、風貌の変わりようにも驚きの声が上がった。

「離婚発表当初は帯状疱疹からくる顔面神経麻痺と診断され、日々、療養しながらリハビリに励んでいることを告白しています。離婚のストレスからか、髪の毛もさらに薄くなっているように見えましたね」(前出・エンタメ誌ライター)


当時の記事を読む

いしだ壱成のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「いしだ壱成、年下女優との電撃交際を「これが最後」と語らざるを得ない理由」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    「これが最後」と語らざるを得ない理由が書いてないぞ!オチが無い記事

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「いしだ壱成」に関する記事

「いしだ壱成」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「いしだ壱成」の記事

次に読みたい「いしだ壱成」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. いしだ壱成 twitter
  2. いしだ壱成 ドラマ
  3. いしだ壱成 飯村貴子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。