綾瀬はるか、イベント登場で報道陣から「胸がしぼんだ」目撃証言!

綾瀬はるか、イベント登場で報道陣から「胸がしぼんだ」目撃証言!
拡大する(全1枚)

 12月6日、主演を務めたドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)が最終回を迎えた綾瀬はるか

 広末涼子本田翼らも出演した同ドラマは、初回から視聴率二桁を維持。今クールで有数のヒット作となった。

 同ドラマで“数字を持っている女優”としての役割を果たし、来年2月には主演映画「今夜、ロマンス劇場で」の公開を控えている綾瀬だが、本人も好調を自覚しているようだ。

「ドラマが終わった解放感もあるのか、非常にゴキゲンな様子でしたね」と語るのは、12月5日に行われたイベントで彼女を取材した記者だ。

 綾瀬が登壇したのは「コカ・コーラ」のPRイベント。

「彼女はこういったイベントで無愛想な感じの時もあるのですが、とにかく表情が明るかった。コメントでも、今年一年の充実を噛み締めるように振り返っていました」(前出・記者)

 そんな綾瀬について“意外な証言”も。

「ゴキゲンだった一方、肉体面でちょっとした変化を感じたんですよ」と同氏。

 彼女のちょっとした変化とは──。

「痩せた印象もないのに、今までになく“胸が萎んだ”印象を受けたんです。撮影した写真を見ても、やはり小さくなっていましたね…」(前出・記者)

 目下、絶好調の綾瀬はるか。“胸の変化”の真相は果たして──。

(白川健一)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

綾瀬はるかのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク