今年を彩った美女たちのアサ芸“艶”大賞!(3)<ハプニング篇>水に落ちた筧美和子が…

今年を彩った美女たちのアサ芸“艶”大賞!(3)<ハプニング篇>水に落ちた筧美和子が…

 緻密なシナリオなどなくても、それこそスカートの下から突風が吹き上げるかのように僥倖は訪れる。珍プレーこと、ハプニング場面を一挙に!

 番組の歴史に幕を下ろすことが発表された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジ系)だが、本音を言えば、筧美和子(23)のあのシーンが見られなくなることのほうが寂しい。

 16年には名物キャラ・モジモジ君の全身タイツ姿のまま、鈴木紗理奈に5回もB89の見事なバストをモミモミされる。そして今年は、3月23日のスペシャルで伝説が生まれた──。

「ウェディングドレスを着たまま海に落とされて、上がってくる時にドレスの胸元がズレたというので視聴者は大騒ぎ。全乳の80%は見えている感じで、録画中継とはいえ『あと2センチで乳輪!』と叫びたくなりました」(織田氏)

 来春で番組が終了するまでに、さらなる見せ場を期待したい。

 ベテラン女優の高橋ひとみ(56)は、2月26日オンエアの「ウチくる!?」(フジ系)で、お昼の番組とは思えない妖艶エピソードを連発。

「13年に結婚したんですけど、向こうが50歳になったばかりで、私が52。50代同士でもすごいですよ、新婚だから」

 何がスゴいのか?

「マンションの下の階の人からクレームがきた(笑)」

 荒ぶるセックスの武勇伝である。地上波でここまで生々しい告白をしたのは、かなり異例のことだ。

 さて、年内いっぱいでテレビ東京を退社してしまう大橋未歩アナ(39)は、同局の看板番組「モヤモヤさまぁ~ず2」に初めて出演。11月26日のことだった。


あわせて読みたい

筧美和子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「筧美和子 + グラビアアイドル」のおすすめ記事

「筧美和子 + グラビアアイドル」のおすすめ記事をもっと見る

「筧美和子 + テラスハウス」のおすすめ記事

「筧美和子 + テラスハウス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「道端アンジェリカ」のニュース

次に読みたい関連記事「道端アンジェリカ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 筧美和子 グラビアアイドル
  2. 筧美和子 テラスハウス
  3. 筧美和子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。