全国ソソる「ハーフ美女アナ」ランキング(2)1位は納得のホラン千秋

全国ソソる「ハーフ美女アナ」ランキング(2)1位は納得のホラン千秋
       

 丸山氏があらためてハーフアナの魅力を語る。

女子アナに限ったことではありませんが、ハッキリした顔だちはとにかくテレビ映えするため、視聴者の印象にも残りやすい。インテリジェンスを感じさせながら、日本人離れしたボディラインで、多くの男性ファンを獲得しているのではないでしょうか」

 お待ちかね、ランキングで堂々の1位に輝いたホラン千秋(29)は、まさに王道のハーフアナかもしれない。昨年4月に抜擢された「Nスタ」(TBS系)のキャスターもすっかり板についてきた。

「もともと女子アナ志望で、大学在学中に民放キー局の入社試験を片っ端から受けたものの結果は全敗。そんな屈辱をバネに、『TBSの夕方の顔』のポジションを手に入れた自信がオッパイにもにじみ出ていますね。“着衣巨乳”のエロさは群を抜いていて、最近はさらにロケット化が進んでいるように見えます」(平田氏)

 キリッとしたクールビューティなルックスから、はた目からは高飛車で近寄りがたい印象を受けるが、

「学生時代はスーパーでレジ打ちのバイトをするなど、かなりの苦労人ですね。倹約家で知られ、ふだん自宅では着古したジャージで過ごしていて、穴があいても気にしないそうです。男性スタッフの間でも好感度は高い」(TBS関係者)

 そんなホランが芸能界入りしたのは14歳。スーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」の敵役でドラマ初出演を果たし、女優としてのキャリアを積んでいく。


当時の記事を読む

ホラン千秋のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ホラン千秋」に関する記事

「ホラン千秋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ホラン千秋」の記事

次に読みたい「ホラン千秋」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ホラン千秋 Instagram
  2. ホラン千秋 Nスタ
  3. ホラン千秋 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。