イモトアヤコと結婚した石崎Dが〝世界の果てまで〟追い詰められる?

イモトアヤコと結婚した石崎Dが〝世界の果てまで〟追い詰められる?

 タレントのイモトアヤコが「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にすべてを捧げると、11月29日発売の「フライデー」が報じた。

 イモトといえば、11月24日に放送された同番組の緊急生放送スペシャルで、〝石崎D〟こと石崎史郎ディレクターとの結婚を発表。同誌によると、石崎氏は明治大学卒で番組制作会社の社員。仕事で1年の大半を過ごすうちに絆が芽生え、イモトにとって石崎氏は欠かせない存在となった。2018年、イモトは石崎氏を近所の焼肉店に誘い、思いを記した手紙を渡してプロポーズ。約1年半の交際を実らせて、見事ゴールイン。イモトにとっては、自身がブレイクした番組のディレクターと結婚したことになり、今後はより「イッテQ!」に力を注ぐという。

 公私ともかけがえのない存在となった2人だが、石崎氏が〝世界の果てまで〟とは言わないまでも、心理的に追い詰められるケースも考えられると芸能記者は話す。

「1つは収入格差です。石崎氏はディレクターといえども、いち制作会社の会社員。イモトは17年の『女性セブン』で報じられましたが、約1億円の億ションを購入したほどリッチです。番組では石崎氏のほうが立場が上かもしれませんが、家計面ではイモトの世話になることも考えられ、それが石崎氏のストレスにならないか、心配です」

 金銭面でもう1つ、悩みのタネがありそうだと芸能記者は続ける。

「イモトの浪費癖です。7月17日放送のラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)で、イモトは自身の浪費癖について語りました。それによると、いちばん金を使うのはネットショッピング。イモトはいいと思ったら、すぐに買うそうです。中には、買っても1回しか使ってないものもあるとか。イモトは自身のことを〝散財モンスター〟と表現していました。ただ、イモトが散財しても、それは自分のギャラ。石崎氏は何も言えないのではないでしょうか。これも、ストレスの種になりそうです」

 2人が力を合わせて「イッテQ!」の視聴率がさらに上がり、石崎Dの収入も増えれば、問題はなさそうだが。

石田英明)

あわせて読みたい

イモトアヤコのプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「イモトアヤコ + 安室奈美恵」のおすすめ記事

「イモトアヤコ + 安室奈美恵」のおすすめ記事をもっと見る

「イモトアヤコ + ドラマ」のおすすめ記事

「イモトアヤコ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. イモトアヤコ ドラマ
  2. イモトアヤコ 安室奈美恵

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。