2019年「女子プロゴルフ」舞台裏を一挙出し!(2)「あちらは浪人組」と突き放す

2019年「女子プロゴルフ」舞台裏を一挙出し!(2)「あちらは浪人組」と突き放す

─賞金ランキングを見ると、ベスト10に98年度生まれの「黄金世代」が4人、来季のシード権の50位にも7人が飛び込みました。

D シード権のボーダーは昨年の2222万円から2401万円までアップ。ハイレベルな戦いだった。

B 「黄金世代」は実力もそうだけど、個性も豊か。

C 渋野にいたっては、カメラの前で「3秒ルール」と言いながら、落ちたものを拾って食べていた。

A 「生まれ変わったら何になりたい?」という質問の記事を見たんですけど、畑岡が「犬」、渋野が「銅像」、河本結(21)が「世界一の美女」、小祝さくら(21)が「木」、勝みなみ(21)が「神様」、原が「恐竜」と答えていました。

D 理由が知りたい(笑)。

C ファッションでも個性派が目立った。「女版タイガー・ウッズになりたい」と話す河本は、長い髪に赤かピンクのリボンが定番で、宝塚歌劇団を目指していた臼井麗香(21)は、大胆なフリル系のウェアだったり。

B 「ヘソ出し」がブームになったのが03年のこと。宮里藍(34)や古閑美保(37)が活躍していて、彼女たちが率先して短めのウェアを着ていた。「黄金世代」は藍ちゃんに憧れてプロを目指してきただけに、ファッションでもセクシーブームを巻き起こしてほしいね。

A そうですね。ただ、みんながみんな仲がいいわけじゃないですよね。勝の誕生会で「黄金世代」に亀裂が生じていることが発覚しました。出席したのは89期のプロテスト合格組だけ。


あわせて読みたい

アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月14日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。