テレ東・鷲見玲奈アナの不貞騒動に「ついにキター!」の歓声があがるワケ

テレ東・鷲見玲奈アナの不貞騒動に「ついにキター!」の歓声があがるワケ

テレ東・鷲見玲奈アナの不貞騒動に「ついにキター!」の歓声...の画像はこちら >>

 テレビ東京の人気者、鷲見玲奈アナが窮地に陥っている。12月22日公開の「文春オンライン」で同局の元男性アナ不貞関係にあるとの疑惑が報じられ、鷲見アナはレギュラー番組を欠席。現時点で復帰のめどは立っていない状況だ。

「鷲見アナは豊かなバストで人気を博しており、地味キャラの多いテレ東ではひときわ目立つ存在なことから、次世代のエース候補にも挙げられていました。しかし今回の不貞騒動は女子アナとしては致命的。文春砲が放たれたからにはまったくの誤報ということはほぼありえず、彼女の進退は窮まった印象。これまでは独立話とは縁遠かった彼女ですが、今回のスキャンダルを機に、フリー転向に心が傾く可能性は十分にありそうです」(芸能ライター)

 過去には交際相手との艶っぽい写真がすっぱ抜かれ退社に追い込まれた局アナの例もあり、鷲見アナの今回の報道がテレ東退社の引き金になりかねないとの懸念もある。それほど手痛い不貞騒動だが、ファンのなかには「ついにキター!」と歓声を上げる人も少なくないという。

「鷲見アナといえば推定Gカップとも言われる大きな胸がなによりの魅力。これまでもグラビアに期待する声は大きかったものの、たまにマンガ誌のグラビアに載ったかと思えばただの私服止まり。それが今回、フリー転身&肌見せへの期待が高まっており、《田中みな実に続け!》とのエールも出始めているようです。田中の1st写真集が社会現象ともいえる爆売れになったことで、フリーアナが艶っぽい写真集を出すことへの社会的な抵抗感はなく、ここで田中をはるかに凌駕する鷲見アナの完熟ボディが露わになれば、爆発的な話題を呼ぶことは確実でしょう」(前出・芸能ライター)

 鷲見アナのボディなら「元局アナ」という看板がなくても、男子にとって垂涎の写真集になるのは確実。そこに田中のような女子人気も得られるのか、今のうちからその戦略に期待が高まりそうだ。

(北野大知)

当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。