朝日奈央のブレイクしたきっかけが、放送禁止レベルのヤバさだった!

朝日奈央のブレイクしたきっかけが、放送禁止レベルのヤバさだった!

 ここ2年ほどで一気にブレイクを果たし、昨年は239本もの番組に出演したタレントの朝日奈央。1月21日放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)では朝日がブレイクした当時の様子について触れ、劇団ひとりが恩人だと紹介していた。だがそのきっかけが、実は相当にとんでもない代物だったというのだ。

 番組では朝日がティーン誌の人気モデルを経て「アイドリング!!!」のメンバーとして活躍するも、レッスン漬けでいつもお金がなく、ロケ弁当などを持ち帰っていたというボンビーエピソードを紹介。しかし15年にアイドリング!!!が解散するとロケ弁のみならず、仕事自体もほとんどなくなったという過去を紹介していた。

 そんな時期にバラエティ番組の「ゴッドタン」(テレビ東京系)にて劇団ひとりと運命の出会いを果たし、「芝居とかできる?君の良いところを全面的に出したほうがいいと思うよ」といったアドバイスをもらったと告白。「あの方に会ったおかげで今の私がいると思う」とひとりに感謝していたのである。

アイドル卒業後の朝日が『ゴッドタン』にてNGなしの姿勢を見せ、その後の活躍に繋がっていったのは有名な話。今回の『ボンビーガール』でも目と鼻に十円玉をハメ込む特技を披露していました。ただ朝日が初出演した『ゴッドタン』にて披露した芸が、ゴールデンタイムにはとても放送できないような内容だったことは、意外に知られていないようです」(芸能ライター)


あわせて読みたい

朝日奈央のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「朝日奈央 + AbemaTV」のおすすめ記事

「朝日奈央 + AbemaTV」のおすすめ記事をもっと見る

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上地雄輔」のニュース

次に読みたい関連記事「上地雄輔」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝日奈央 AbemaTV
  2. 朝日奈央 Instagram
  3. 朝日奈央 アイドリング

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。