リメイク版「東京ラブストーリー」のキャストに「これ誰?」の声

リメイク版「東京ラブストーリー」のキャストに「これ誰?」の声

 ラブストーリーの金字塔と言える「東京ラブストーリー」(フジテレビ系)が、この春リメイクされて新キャストで配ドラマになるという。オリジナルでは鈴木保奈美が演じた赤名リカを石橋静河織田裕二が演じたカンチこと永尾完治を伊藤健太郎江口洋介が演じた三上健一を清原翔有森也実が演じた関口さとみを石橋杏奈が演じる。

「ネット上では賛否の声が飛び交っていますが、ほぼ7割が『令和2年にあの話をやるのは無理』『スマホのある時代に待ち合わせ場所ですれ違いとかってあり得ないのに、どうやって処理するの?』などの理由から、『東ラブ』のリメイクに批判的なようです。中でも多いのが『もっと知ってる役者さんを使ってください』という声。『伊藤健太郎がいちばん知名度高いキャスティングって問題ありすぎ』『男性軍はまだしも女性軍は総とっかえ希望』『配信ドラマだからってこのメンツじゃ地味すぎる』『これ誰?が3人いるんですが』など、キャスティングに納得できないと指摘する声があふれ返っています」(女性誌記者)

 それも期待値の大きさの裏返しだと思われるが、出演者には前評判を覆す演技を見せつけてほしい。

あわせて読みたい

信のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「リメイク版「東京ラブストーリー」のキャストに「これ誰?」の声」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    リメイクもキャスト変えすぎです。見たからには申し訳ありませんが視聴率下がるのも当然。

    0
  • 匿名さん 通報

    素敵な脚本を書ける作家がいないのは分かるが、リメイクばかりはどうなんでしょうね?

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。