クマムシ佐藤大樹とお嬢様モデル・デコウトミリが破局したまさかの理由

クマムシ佐藤大樹とお嬢様モデル・デコウトミリが破局したまさかの理由
       

クマムシ佐藤大樹とお嬢様モデル・デコウトミリが破局したま...の画像はこちら >>

 2月4日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演したモデルで写真家のデコウトミリが、お笑いコンビクマムシ佐藤大樹と最近まで交際していたことを突然カミングアウトして反響を呼んでいる。

 共演していたお笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこは「クマムシがお金持ちのお嬢さんと付き合ってたことは聞いてた。カノジョに全部払ってもらってるって。(これで)つながった!」とこれまで聞いていた話と符合したことに驚きの声をあげた。

 デコウトは佐藤のどこが好きだったのかと聞かれ、「なんかすごい面白かった。未知の回答してくる」「お金ない人のほうがワイルドなんで。行ったことない場所に連れて行ってくれる。ファミレスとか、歩いてデートしたりとか」と明かし、視聴者とスタジオを軽く凍らせた。

 2人が別れた理由は、佐藤の足の裏にウィルス性のイボがあり、それを治してほしいと頼んだところ「絶対に俺は治さない」と言われたからだとデコウトは説明。これもまた視聴者とスタジオをあんぐりさせた。
 
「ネット上では、やはり浮世離れしているお金持ちのお嬢さんは庶民的な生活が物珍しくておもしろいと感じるんだなと、2人の交際を納得する声と同時に『どこに行けばデコウトのようなお嬢さんと出会えるんだ?』という声が続出しています」(女性誌記者)

 お年玉で100万円もらった、隣の部屋の弟がうるさいと訴えたら1億5000万円のマンションを買ってもらったなど、仰天エピソードをサラリと語っていたデコウト。まもなく登場するだろう新しいカレもまた、貧乏芸人なのかもしれない?

あわせて読みたい

佐藤大のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。