アンジャッシュ渡部、低迷YouTubeのテコ入れにアノ人の降臨を望む声!

アンジャッシュ渡部、低迷YouTubeのテコ入れにアノ人の降臨を望む声!

 キングコング梶原雄太オリエンタルラジオ中田敦彦に続けとばかりに、YouTubeに参入する芸人たちの姿が目立つ昨今。闇営業問題から復活したあの雨上がり決死隊宮迫博之もYouTuber転身に対して批判的な意見も殺到したものの、チャンネル開設から約2週間でチャンネル登録者数50万人を突破する大成功を収めている。
 
 そんな中、バラエティ番組行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、かつて宮迫と共演していたアンジャッシュ渡部建も昨年12月にYoutuberデビューを果たしているのだが、これが大苦戦を強いられている。
 
 渡部は自身の得意ジャンルである高校野球や恋愛術、グルメに関する知識を披露する1人喋り動画をメインにアップしているが、開設からもうすぐ2カ月を迎えようとしているものの、チャンネル登録者数は約7400人、再生回数も平均で2000回程度と伸び悩んでいる。

「YouTubeでもテレビ番組同様にそのトーク力の高さを見せつけており、話も分かりやすいため、そのジャンルに興味があるという人にとっては見応えがある動画に仕上がっていると感じますが、伸び悩む原因があるとすれば、渡部自体に関心を持つ人が少ないということでしょう。宮迫のチャンネルでコラボした人気YouTuber・レペゼン地球のDJ社長も、YouTubeにおいて知名度と人気は比例しないと話していましたが、まさにその顕著な例と言えます」(エンタメ誌ライター)


あわせて読みたい

アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アンジャッシュ + ライブ」のおすすめ記事

「アンジャッシュ + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「バナナマン」のニュース

次に読みたい関連記事「バナナマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑いコンビ」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑いコンビ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. アンジャッシュ ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。