田中萌アナ、欅坂46「不協和音」ダンスで露呈した“遠い地上波復帰”の評価

田中萌アナ、欅坂46「不協和音」ダンスで露呈した“遠い地上波復帰”の評価
拡大する(全1枚)

田中萌アナ、欅坂46「不協和音」ダンスで露呈した“遠い地上波...の画像はこちら >>

 テレビ朝日田中萌アナウンサー欅坂46のダンスナンバー「不協和音」を本気で踊る動画が、同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に2月22日にアップされた。

 同動画チャンネルでは、林美沙希アナがプロ雀士を目指す「徹マン。林」や、弘中綾香アナ&林美桜アナの美容企画「弘中美活部」など、若手女子アナたちが趣味や特技にチャレンジする動画を配信。

 高校時代に応援団に所属し「チアリーダー」をしていた経歴を持つ田中アナは「女子アナダンス部」のメンバーで、今回はその先陣を切って、難しいと言われる「不協和音」をフル尺で踊りきっている。

 平日朝に生配信される情報番組「Abema Morning」(AbemaTV)でキャスターを務める田中アナだが、仕事後に10日間毎日みっちり練習を行った甲斐もあり、ハイクオリティーなパフォーマンスを披露することに成功。激しく力強いダンスと、ダンス中に見せる強いまなざしは本家の欅坂顔負けとも思えるほどで、やり切った田中アナも「とっても濃い10日間でした! キツかったけど達成感と解放感がすごい! あとダンスをやって、お腹がメチャクチャ凹みました! ダンス効果すごいですね! 2キロ痩せました!」と達成感を爆発させていた。

 ただ、田中アナの本気パフォーマンスの世間の評判を見てみると、その頑張りを称える声や、パフォーマンスの質を絶賛する声はごくわずか。ほとんどが「何をやっても不貞のイメージ」「あ、不貞騒動で自滅した人だ」「ん、不貞和音」「ダンスの腰使いはベッドでも生かされているのかな!?」「何をしても好感度は上がらないと思いますよ」など、過去のスキャンダルに絡めたコメントがほとんどだ。


当時の記事を読む

田中萌のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中萌」に関する記事

「田中萌」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中萌」の記事

次に読みたい「田中萌」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中萌 Instagram
  2. 田中萌 フライデー
  3. 田中萌 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。