戸田恵梨香、「スカーレット」終了で気になる“アゲマン奉仕”を受けるお相手

戸田恵梨香、「スカーレット」終了で気になる“アゲマン奉仕”を受けるお相手

 昨年、映画賞で最も目立った俳優の一人が成田凌だった。2019年のキネマ旬報ベスト・テンでは5本もの作品で助演男優賞を受賞。毎日映画コンクールでは、初の主演映画「カツベン」で男優主演賞にも輝いた。

「成田が『MEN’S NON-NO』のモデルから俳優業に進出したのは2014年。昨年は6本の映画に出演、今年も6月までに4本の映画が公開予定です。最初はモデル上がりの外見だけの俳優のように思えましたが、知らないうちにすっかり演技派に変貌していました」(スポーツ紙記者)

 そこで気になるのが女関係だが、最近、特に浮いた話はなく、やはり印象深いのは17年10月、「フライデー」に撮られた一件だ。

「成田の運転する車が停車していた車に接触。たまたまその停車中の車が『フライデー』の“張り込み車”で、成田と同乗していたのが戸田恵梨香だったことから、2人の交際が発覚してしまったんです」(前出・スポーツ紙記者)

 翌年初めには2人は破局したとされているが、戸田といえば“アゲマン女優”として知られている。

「過去に交際が報じられたのは松山ケンイチ関ジャニ∞村上信五綾野剛加瀬亮勝地涼。いずれも短期間で破局したとされ、その前後で彼らはブレークしています。成田の最近の活躍ぶりを見ると、彼女のアゲマンぶりは健在ですね」(前出・スポーツ紙記者)

 主役を務めたNHK朝の連ドラ「スカーレット」はすでに撮影終了。共演した松下洸平との親密報道もあったが、成田の次は誰なのか気になるところだ。

(鈴木十朗)

あわせて読みたい

戸田恵梨香のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + 結婚」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 戸田恵梨香 Instagram
  2. 戸田恵梨香 ドラマ
  3. 戸田恵梨香 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。